ふりかえる2011①

今年もあと2日☆

少し振り返ってみようと思います

今日は

今年のマイブームは

韓ドラ!

嫌いな人は今日は読まないでね〜



☆今年見たドラマ☆

美男ですね
パスタ
サンドゥ学校へ行こう
フルハウス
花より男子
メリは外泊中
グリーンローズ
ロマンスハンター
コーヒープリンセス1号店
天国の階段
ドリームハイ
お嬢様をお願い
イタズラなkiss
サマービーチ
クリスマスに雪は降るの?

ラブコメがほとんど♪

韓ドラはワンパターンで
現実身もないって
嫌いな人も多いみたいだけど、
私は昔から少女マンガが好きだから
ハマっちゃった(笑)


ただただ胸キュンしたいのです♡


ではでは


2011胸キュンドラマNO.1は













イタズラなkiss!!!

b0190441_1921849.jpg





パチパチパチパチ〜



オ・ハニ役のチョン・ソミンちゃんが
たまらなく私のタイプ♡
洋服もかわいいし♪
そしてペクスンジョ!
こんな人いるわけない!
けど胸キュンしてしまいます
今2回目をみてる笑


あと
パスタ、クリスマス、イタキス、メリ
はすごくおしゃれなんです♪

洋服がめっちゃかわいい♡
クリスマスは映像も洒落てます
ハン・ジワンの服全部ほしい!
ちなみに
私の今の髪型はメリは…のメリのマネ(笑)

私的にはストーリー+主人公の可愛さが
重要みたいです


韓国語も大分覚えてきたよ〜


でわでわ
私のたわごとにお付き合いいただき
チンチャコマウォヨ
来年ももっともっとみまーす

あにょん✋
[PR]
by ecolushokudo | 2011-12-29 18:34 | すきなもの
<< ふりかえる2011② 食パン >>