漢方

ある人から

今処方してもらっている漢方(煎じ薬)が

合ってないよって教えてもらって。

よけいに体調悪くしてるって(−_−;)

やっぱりそうだったか☆

漢方は3ヶ月で違う種類にかわるはずなのに

かれこれ半年以上同じ。

調子悪いって言ったら、

追加されたのがビオフェルミン(汗

この症状でビオフェルミンは違うだろ?

と思ったけど先生には言えず
(こわいから)。

ということで

処方された薬を飲むのをやめ、

しばらくその病院を離れることにしました

でも先生にはとても感謝しています!

ステロイドの怖さや

免疫をあげることの大切さ。

あの状態から私がここまで元気を

とりもどせたのも先生のおかげだから☆





合ってないと教えてくれたひとから

葛根のお茶を飲みなさいって言われたけど

探しても売ってない!笑

かわりに良さそうなコレ買ってみた☆

b0190441_20501017.jpg


葛根がみつかるまで試してみることにしました
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-27 20:35 | ツイート
<< 自分らしく ホ・オポノポノ >>