カテゴリ:ツイート( 10 )

漢方

ある人から

今処方してもらっている漢方(煎じ薬)が

合ってないよって教えてもらって。

よけいに体調悪くしてるって(−_−;)

やっぱりそうだったか☆

漢方は3ヶ月で違う種類にかわるはずなのに

かれこれ半年以上同じ。

調子悪いって言ったら、

追加されたのがビオフェルミン(汗

この症状でビオフェルミンは違うだろ?

と思ったけど先生には言えず
(こわいから)。

ということで

処方された薬を飲むのをやめ、

しばらくその病院を離れることにしました

でも先生にはとても感謝しています!

ステロイドの怖さや

免疫をあげることの大切さ。

あの状態から私がここまで元気を

とりもどせたのも先生のおかげだから☆





合ってないと教えてくれたひとから

葛根のお茶を飲みなさいって言われたけど

探しても売ってない!笑

かわりに良さそうなコレ買ってみた☆

b0190441_20501017.jpg


葛根がみつかるまで試してみることにしました
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-27 20:35 | ツイート

レバーの効力

最近貧血がひどく

だいたい立ちくらみ(T ^ T)

松本先生にきいたら

やっぱりリバウンドしてるって…??


来週半年ぶりに

高槻の病院へ行ってきまする


おかんの作ってくれた

レバー煮

食べたらちょっと回復したよ

ありがとママ☆

心配かけてごめんね
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-05 00:11 | ツイート

ホ・オポノポノ

怪獣と闘うために

この本を買ってみた


b0190441_20372944.jpg




何か

乗り越えるためのヒントが

あればいいな

少しずつでもいいから

前にすすまなきゃ
[PR]
by ecolushokudo | 2012-03-17 20:32 | ツイート

ストレス

原因はわかってる


でも上手く発散できないから

ちょっとしたきっかけで

爆発する


思ってることを

何も考えずに

吐き出せたらどんなに楽かな
[PR]
by ecolushokudo | 2012-03-15 23:45 | ツイート

同期のかわい子ちゃんが

もうすぐ辞めてしまう…(T . T)

アメリカで働くことになったんだって♡

27歳

私もこの歳に夢への一歩を

踏み出したっけな♪

やっと停滞してた人生が

動き出したっていってたよ

彼女の人生が

これからもっともっと

輝きますように☆
[PR]
by ecolushokudo | 2012-02-22 09:25 | ツイート

Just Go Straight

明日からまた新しい生活が

はじまります☆

正直

どうなるか

わからないけど

Just go straight!


b0190441_22542525.jpg

[PR]
by ecolushokudo | 2011-11-28 22:49 | ツイート

ひとつ前の日記

ネガなこと書いてごめんなさい!

私がよく例える波でゆうと

乗るべき波では無かったってことだ(^-^)


ベストなタイミングで

ベストな波を選べるよう

努力しなきゃ☆




ところで




うまく乗った波の寿命?ってどのくらい?!

ぼーっとしてたら

次のステップへのタイミング

逃して落ちちゃうのかな〜
[PR]
by ecolushokudo | 2011-10-12 23:58 | ツイート

むかしむかし

断捨離完了!


整理中になつかしいモノ発見



b0190441_2051938.jpg






誰?


ぷくぷくー


22歳のワタシです♪
[PR]
by ecolushokudo | 2011-10-11 20:07 | ツイート

みちくさ

みちくさの意味を調べたら



”目的地へ行く途中に


ほかのことにかかわって


時間をついやすこと”




だって。





b0190441_23162666.jpg
(沖縄・知念村)





わたし


いま


みちくさを食っています


何か月も





いつまでみちくさ食ってるのカナ?





b0190441_2337205.jpg
(沖縄・古宇利大橋)
[PR]
by ecolushokudo | 2011-05-22 23:38 | ツイート

地震

こんなに毎日テレビをみながら、
ないたのは初めて




ボノボの凡人さんが
サポートしているスズモク君のLIVEで
仙台に向かう途中に被災

ブログにその様子アップしてます


生々しくありません
あったかくもあり
考え深くもあり

よかったら読んでみてください

http://bonobos-tsuji.exblog.jp/


イオンでも募金してます
[PR]
by ecolushokudo | 2011-03-13 23:05 | ツイート