カテゴリ:すきなもの( 37 )

カフェ

最近ちょこちょこでかけてます

b0190441_133934100.jpg

ザラメ竹の山

b0190441_13393514.jpg

コッシ六軒屋

どっちも男の店員さんがおおかった


なんとなく

私個人的に

カフェの店員さんは女子がいい♡




[PR]
by ecolushokudo | 2012-06-03 13:33 | すきなもの

自分らしく

今年の初めにたてた目標は

「本来の自分を取り戻す」

でした☆


決めた時は「本来の自分」が

漠然としてたけど、

最近わかったの


私は自分の感性を信じて生きてたこと


エコルを辞めてからの私は

いろいろな影響で

自信をなくしたり

無意識にガマンしたりしてた


いい意味でワガママに

私らしく生きたいと思います♪
[PR]
by ecolushokudo | 2012-06-03 00:42 | すきなもの

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノの効果がでてきました☆


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

この言葉を唱えて記憶をクリーニングするだけ☆



親との衝突がへり
親戚からありがたいいただきものがあり
ずっとキレイにしてほしかった
キッチンを母が急に大掃除したり
(私は勝手にできないから笑)
ずっと近くで探してたフラ教室も
いいところを見つけたり♪


自分の周りで起こっていることは
すべて自分に責任がある


ついつい怒れてしまうことが
まだあるけど
相手が悪いんじゃない
私に原因があって
クリーニングをしつづけるのみ!


なんかちょっと怪しいことしてる?
と思われそうだけど笑
よかったらいっぱい本がでてるから
立ち読みしてみてね
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-22 00:58 | すきなもの

ガーデニング

最近みてるTVの影響で

お野菜をつくってみることにしました☆


b0190441_04353.jpg


おばあちゃんに教わりながら

土いじり♪

b0190441_043979.jpg

スイートバジルとパプリカ

b0190441_0431410.jpg

ズッキーニ


日光浴もできて

身体も元気??


お野菜できたら

パスタ作るんだ♪


楽しみ〜
[PR]
by ecolushokudo | 2012-04-29 00:36 | すきなもの

結婚パーリー

お友達のウエディングパーリーに

行ってきたよ♪


b0190441_21265252.jpg



昔からのおともだちで

久しぶりに会う子もいて

楽しかった〜

あとこのドレス新作だって♪

かわいかった♡


お二人ともお幸せに〜
[PR]
by ecolushokudo | 2012-02-05 21:18 | すきなもの

台湾

台湾話がでたのでついでに

こんなこと。

「台湾スイーツ」で検索したら

ステキなブログを発見。

http://3sisters.jugem.jp/

ファミリー3人で台湾に暮らし、

オーガニックのお店をたくさん

紹介してくれてます☆


初めはいーなぁ

旦那さんもベビちゃんもいて

台湾で暮らしててうらやましいって。

きっと健康だからできるんだ

と思っていました


でも

どんどん遡って読んでいくと

どうやらがんばって皮膚炎と闘っている

ことがわかって…

だからオーガニックなのか☆


私の身体も少しずつは良くなってるけど

正直毎日がつらくて

逃げ出したいとおもったりもする


でも私ももっと前向きに

楽しく生きなければと教えてくれました


私にもきっとできるよね(^^)
[PR]
by ecolushokudo | 2012-02-04 16:39 | すきなもの

ふりかえる2011①

今年もあと2日☆

少し振り返ってみようと思います

今日は

今年のマイブームは

韓ドラ!

嫌いな人は今日は読まないでね〜



☆今年見たドラマ☆

美男ですね
パスタ
サンドゥ学校へ行こう
フルハウス
花より男子
メリは外泊中
グリーンローズ
ロマンスハンター
コーヒープリンセス1号店
天国の階段
ドリームハイ
お嬢様をお願い
イタズラなkiss
サマービーチ
クリスマスに雪は降るの?

ラブコメがほとんど♪

韓ドラはワンパターンで
現実身もないって
嫌いな人も多いみたいだけど、
私は昔から少女マンガが好きだから
ハマっちゃった(笑)


ただただ胸キュンしたいのです♡


ではでは


2011胸キュンドラマNO.1は













イタズラなkiss!!!

b0190441_1921849.jpg





パチパチパチパチ〜



オ・ハニ役のチョン・ソミンちゃんが
たまらなく私のタイプ♡
洋服もかわいいし♪
そしてペクスンジョ!
こんな人いるわけない!
けど胸キュンしてしまいます
今2回目をみてる笑


あと
パスタ、クリスマス、イタキス、メリ
はすごくおしゃれなんです♪

洋服がめっちゃかわいい♡
クリスマスは映像も洒落てます
ハン・ジワンの服全部ほしい!
ちなみに
私の今の髪型はメリは…のメリのマネ(笑)

私的にはストーリー+主人公の可愛さが
重要みたいです


韓国語も大分覚えてきたよ〜


でわでわ
私のたわごとにお付き合いいただき
チンチャコマウォヨ
来年ももっともっとみまーす

あにょん✋
[PR]
by ecolushokudo | 2011-12-29 18:34 | すきなもの

大阪

大阪にいってきました☆

目的は高槻の漢方医院だけど、

時間があったので

梅田をぷらぷら♪


何年か前に行ったことがある

イーマ♡

b0190441_033227.jpg


こぢんまりしてて好き

b0190441_042219.jpg


ROOM-Y CAFEでランチ

確か前回は地下のカフェだった気がする

でも、

一人だったような気がするけど、

一人で大阪行ったことないような…

昔のことすぎて

ワカラナイ


b0190441_042564.jpg


トイレもとってもキレイでした(笑)
[PR]
by ecolushokudo | 2011-11-27 23:49 | すきなもの

MBLAQ

いってきたよ金曜日♡

zep NAGOYA!

b0190441_20384717.jpg



シャイな私をナンパしてくれた

GOペンのオンニィと一緒に

ハイタッチならびました♪


一人3秒ずつくらいだったけど

ミルとハイタッチ!


その後限定ライブもかっこよかた〜

b0190441_20384783.jpg


写ってないけど私ココにいるよー
(向かって左の中央らへん)

夢のような一日でした☆
[PR]
by ecolushokudo | 2011-10-30 20:16 | すきなもの

青空のしたで

b0190441_21254339.jpg


nickさんが

素敵な写真を撮ってくれました♪

French Blue Meeting at 車山高原


ただただ

日常をわすれての

楽しい時間☆


そんなきっかけをつくってくれる

このイベントは

私にとっては

大切なイベントだったりするのです
[PR]
by ecolushokudo | 2011-10-19 21:18 | すきなもの