<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

漢方

ある人から

今処方してもらっている漢方(煎じ薬)が

合ってないよって教えてもらって。

よけいに体調悪くしてるって(−_−;)

やっぱりそうだったか☆

漢方は3ヶ月で違う種類にかわるはずなのに

かれこれ半年以上同じ。

調子悪いって言ったら、

追加されたのがビオフェルミン(汗

この症状でビオフェルミンは違うだろ?

と思ったけど先生には言えず
(こわいから)。

ということで

処方された薬を飲むのをやめ、

しばらくその病院を離れることにしました

でも先生にはとても感謝しています!

ステロイドの怖さや

免疫をあげることの大切さ。

あの状態から私がここまで元気を

とりもどせたのも先生のおかげだから☆





合ってないと教えてくれたひとから

葛根のお茶を飲みなさいって言われたけど

探しても売ってない!笑

かわりに良さそうなコレ買ってみた☆

b0190441_20501017.jpg


葛根がみつかるまで試してみることにしました
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-27 20:35 | ツイート

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノの効果がでてきました☆


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

この言葉を唱えて記憶をクリーニングするだけ☆



親との衝突がへり
親戚からありがたいいただきものがあり
ずっとキレイにしてほしかった
キッチンを母が急に大掃除したり
(私は勝手にできないから笑)
ずっと近くで探してたフラ教室も
いいところを見つけたり♪


自分の周りで起こっていることは
すべて自分に責任がある


ついつい怒れてしまうことが
まだあるけど
相手が悪いんじゃない
私に原因があって
クリーニングをしつづけるのみ!


なんかちょっと怪しいことしてる?
と思われそうだけど笑
よかったらいっぱい本がでてるから
立ち読みしてみてね
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-22 00:58 | すきなもの

レバーの効力

最近貧血がひどく

だいたい立ちくらみ(T ^ T)

松本先生にきいたら

やっぱりリバウンドしてるって…??


来週半年ぶりに

高槻の病院へ行ってきまする


おかんの作ってくれた

レバー煮

食べたらちょっと回復したよ

ありがとママ☆

心配かけてごめんね
[PR]
by ecolushokudo | 2012-05-05 00:11 | ツイート