同期のかわい子ちゃんが

もうすぐ辞めてしまう…(T . T)

アメリカで働くことになったんだって♡

27歳

私もこの歳に夢への一歩を

踏み出したっけな♪

やっと停滞してた人生が

動き出したっていってたよ

彼女の人生が

これからもっともっと

輝きますように☆
[PR]
# by ecolushokudo | 2012-02-22 09:25 | ツイート

贅沢ランチ

大学時代のお友達とキハチカフェ♪


b0190441_2223052.jpg

白味噌のカルボナーラ

めっちゃおいしかった!!

b0190441_2223026.jpg

ヘーゼルナッツのケーキ

ランチがなくてちょっと割高だけど

ゆっくりまったりできました☆


お友達の一人は

もうすぐベビちゃん産まれるんだ♪

楽しみだね〜♡
[PR]
# by ecolushokudo | 2012-02-12 22:18 | おいしい

結婚パーリー

お友達のウエディングパーリーに

行ってきたよ♪


b0190441_21265252.jpg



昔からのおともだちで

久しぶりに会う子もいて

楽しかった〜

あとこのドレス新作だって♪

かわいかった♡


お二人ともお幸せに〜
[PR]
# by ecolushokudo | 2012-02-05 21:18 | すきなもの

台湾

台湾話がでたのでついでに

こんなこと。

「台湾スイーツ」で検索したら

ステキなブログを発見。

http://3sisters.jugem.jp/

ファミリー3人で台湾に暮らし、

オーガニックのお店をたくさん

紹介してくれてます☆


初めはいーなぁ

旦那さんもベビちゃんもいて

台湾で暮らしててうらやましいって。

きっと健康だからできるんだ

と思っていました


でも

どんどん遡って読んでいくと

どうやらがんばって皮膚炎と闘っている

ことがわかって…

だからオーガニックなのか☆


私の身体も少しずつは良くなってるけど

正直毎日がつらくて

逃げ出したいとおもったりもする


でも私ももっと前向きに

楽しく生きなければと教えてくれました


私にもきっとできるよね(^^)
[PR]
# by ecolushokudo | 2012-02-04 16:39 | すきなもの

豆花

テレビで台湾のスイーツ

「豆花」を紹介してて

どーしても食べてみたくて

つくっちゃいました♪

b0190441_15563198.jpg



ちょっと柔らかめすぎたけど

優しい味でクセになりそう☆


あー

台湾いきたいなあ〜
[PR]
# by ecolushokudo | 2012-02-04 15:50 | おいしい